ねこのひ

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 22:27

にゃんにゃんにゃーん!

 

猫の日なので仲良くなった猫ちゃんに
「チャオちゅ〜る」をプレゼントしました。

 

とっても気に入ってくれたのですが、ノラちゃん
なのでCMのように大人しくは食べてくれません
でした(^^;)
あぎゃあぎゃって顔して必死に食べてましたよ。

 

王冠2第1回そらかな総選挙開催中です。
DMM様の「天穹ノ彼方の錬星郷」
http://www.dmm.com/netgame_s/soradystopia/
「ノア・バティス」ちゃんに清き一票をお願いします!

事前登録始まりました!よろしくお願いします。


王冠2DMM様「GirlsHeroZ」
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/girlsheroz.html
とってもヒーローしてる推井かけるちゃんの声を担当してます。
 
王冠2こちらは出演してました!
DMM様「レッドコラプション」
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/redcorruption.html
余命わずかな女の子のレベッカちゃん他の声を担当してます。
 
■発売中です〜!
みなとそふと様から12月22日発売
「真剣で私に恋しなさい!A パッケージ版」 小笠原千花
 
BaseSon様から7月29日発売
「真・恋姫†英雄譚 123+PLUS 〜乙女艶乱☆三国志演義〜」張飛
 
■出演中です!
ソーシャルゲーム
「時ノ空学園 -SAGA覚醒乙女-」乙川夢彩
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/tokisora/
 
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
何人か担当してます〜
 
オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。
 
スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!
 
その他にも出てますよー♪

コメント
にゃにゃにゃにゃにゃ〜!
今日は芹園みや様の日ですねV(^_^)V少し出遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!!
  • シャシャ
  • 2017/02/22 10:34 PM
シャシャさん

にゃんこの日はめでたいですねー。世界中の猫たちに幸あれ!
  • miya
  • 2017/02/22 11:19 PM
今晩は(^^)

ちょっと過ぎてしまいましたが、ねこの日でしたね♪
っていうか、野良のねこさんと仲良くなるなんて凄いですね!うちの近くにも野良ねこは沢山居ますが、近寄ると逃げてしまいます(^^;
  • くじら
  • 2017/02/26 7:30 PM
みやさんこにゃにゃちは(=^ェ^=)
今日可愛い野良猫さんがいたのでよしよし言ったらまさかの近づいてくれました!そしてひっかかれました(T ^ T)みやさんも可愛い小悪魔には、お気をつけて
  • シャシャ
  • 2017/03/04 1:10 AM
くじらさん

野良ちゃんは警戒心が強いので難しいですけど、目を見つめないでしゃがんで静かにしていると近寄ってくれる子もいますよ。
  • miya
  • 2017/03/08 7:14 PM
シャシャさん

あーん、引っかかれてしまったのですね(><)
仲良くなっても急に爪を立てたりするので気を付けます!
  • miya
  • 2017/03/08 7:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM