残暑お見舞い申し上げます。

毎日、暑い!

熱中症に気を付けましょう〜


これからお盆休みですね。
今年はお迎えとお送り一緒にしてねと言われたので
お墓参りしてキュウリやナスの馬を作ったりしたい
と思います。

 

赤ワインを飲む日々から暑いのでハイボールに切り
替えたのですが、もう一つ飲んでいるのがマリエン
ホーフ社のローゼンリケール(ローズリキュールな
んですけどドイツの会社なのでドイツ読み)

 


香料、着色料を使っていない貴重な薔薇のお酒です。
お安くないのでちびちび楽しんでます♪
ヴィオラやリリーのリケールもあっていつか飲んで
みたいと思ってます。

 

■サービス開始しました!
「時ノ空学園 -SAGA覚醒乙女-」乙川夢彩
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/tokisora/

 

■発売中です〜!
ソフトハウスキャラさんから6月24日発売
「プラネット ドラゴン」コザクラ

 

みなとそふとさんから4月26日発売
「真剣で私に恋しなさい! A-5」小笠原 千花
 
Liquidさんから1月29日発売
「姦獄学園 ERE」大代 緑


■出演中です!
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
何人か担当してます〜
 
オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。
 
スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!
 
その他にも出てますよー♪

| miya | 12:26 | comments(2) | - |
デンタル

今、久しぶりに歯医者さんに通っているのです。
奥歯の詰め物が割れちゃって固いものを噛むと
痛くて(><)

 

麻酔して一番奥の歯を治療してもらっているので、
口を大きく開けたまま1時間位すると、歯より顎
が痛くなってきちゃって辛いのです。

 

そこで今の担当は男の先生なんですけど、少しで
も気がまぎれるよう女の先生だと思い込もうと妄
想してます(笑)

 

歯の治療始めてからベロの裏を3回噛んでるんで
すけど、噛み合わせが変わったからでしょうか。
ベロの裏を噛むなんて、初めてです。


■発売中です〜!
ソフトハウスキャラさんから6月24日発売
「プラネット ドラゴン」コザクラ

みなとそふとさんから4月26日発売
「真剣で私に恋しなさい! A-5」小笠原 千花
 
Liquidさんから1月29日発売
「姦獄学園 ERE」大代 緑

■出演中です!
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
出演してます!
 
オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。
 
スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!
 
その他にも出てますよー♪

| miya | 13:31 | comments(4) | - |
酒粕

買いました!

 

季節外れな感じがしますけど、甘酒つくったり
お鍋に入れたりするためじゃないんです。

 

何をするかというと
酒粕パック!美白に効果があるんですって!

 

まだ二回しかしていないので効果はわかりませんが
お風呂入るときにパックして、余ったのはそのまま
お風呂に入れて入浴剤代にしてます。
日本酒をお風呂に入れた時と同じでよく温まります。

 

もう紫外線が強くなってるので気をつけなくちゃ
ですからね〜。

 

■ただいま予約受付中〜!
ソフトハウスキャラさんから6月24日発売予定
「プラネット ドラゴン」コザクラ

 

■発売中です〜!
みなとそふとさんから4月26日発売
「真剣で私に恋しなさい! A-5」小笠原 千花

 

Liquidさんから1月29日発売
「姦獄学園 ERE」大代 緑


■出演中です!
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
出演してます!

 

オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。

 

スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!

 

その他にも出てますよー♪

| miya | 23:57 | comments(5) | - |
ピオニー
GW後半に家に帰ったとき、ちょうど満開になっていた
ピオニー(芍薬)。


バラに似ていていい香りなんですが芍薬からはこの香りを天然
香料としてはとれないんですって。
せっかくなのでお花に顔を突っ込むようにして毎日香りを楽し
んでいました。
赤い花と白い花と香りが違いました♪

そして、この間お花屋さんでピオニーを見かけたので、つい
クンクンしちゃったのですが……
全然、香りがしなくてびっくりしました!
香りが弱い種類とかだったんでしょうかね、謎です。


■ただいま予約受付中〜!
ソフトハウスキャラさんから6月24日発売予定
「プラネット ドラゴン」コザクラ

■発売中です〜!
みなとそふとさんから4月26日発売
「真剣で私に恋しなさい! A-5」小笠原 千花

Liquidさんから1月29日発売
「姦獄学園 ERE」大代 緑


■出演中です!
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
出演してます!

オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。

スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!

その他にも出てますよー♪
| miya | 22:39 | comments(4) | - |
GW
特に予定がないのですよー。
衣替えと部屋の片づけをしてます。冬用の羽布団を
しまいたかったんですが昨日すっごく寒かったので
やめときました。

今月は更新が一回になっちゃいました。
心がざわざわしちゃってなかなか…ごめんなさい。
早く熊本・九州の地震がおさまって、落ち着いて
欲しいです。

■発売中です〜!
みなとそふとさんから4月26日発売
「真剣で私に恋しなさい! A-5」小笠原 千花

Liquidさんから1月29日発売
「姦獄学園 ERE」大代 緑

アンモライトさんから12月25日発売
「お兄ちゃん、教えて……義妹とヒミツの保健実習」白峰百合

FrontWingさんから11月27日発売
「果つることなき未来ヨリ」リア

■出演中です!
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
出演してます!

オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。

スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!
| miya | 20:55 | comments(3) | - |
「たまご」じゃないの?
これ「たまごボーロ」以外の名前もあったんですね。



「乳ボーロ」うふふ「乳」って〜
思わず買っちゃいました!

大阪のメーカーさんの商品だから関西では
こちらの方がメジャーなのかしら?

■発売中です〜!
アンモライトさんから12月25日発売
「お兄ちゃん、教えて……義妹とヒミツの保健実習」白峰百合

FrontWingさんから11月27日発売
「果つることなき未来ヨリ」リア

縁さんから10月30日発売
「白濁の少女」野上里依菜

ETERNALさんから10月23日発売
「剣聖機 アルファライド」ユニス

Liquidさんから10月23日発売
「聖奴隷女教師ERE」西荻美優

Troisさんから10月9日発売
「魔法の守護姫アルテミナ2〜戦え!アポローグ〜」七倉ありさ、アルテミナ

■出演中です!
ソーシャルゲーム
「LAST DRAGOON〜禁断のXXX〜」
出演してます!

オンラインゲーム
「ギャングオブヘブン」
ヴァロージャ=エリヴィラ、ジュリア=ルチアーナを担当してます。

スマートフォン専用ゲーム
「ドキドキ★病んでミック」
何人か担当してます!
| miya | 23:12 | comments(4) | - |
みやの日
本日は3月8日、みやの日です!
いつも応援してくださっている皆さま
ありがとうございます。

今日は可愛い猫に出会えました。
通りがかりの庭の梅の花がひらひらと舞っていて、
一匹の野良猫ちゃんがその花びらを追って遊んで
いたんです〜
しばらく眺めていたら、悪戯心が湧いてきちゃっ
て「ミャーン」って鳴きまねしたらすっごくキョ
ロキョロしてました(笑)

猫のイラストのドリンクも買いましたよ。
スコティッシュフォールド!可愛い!
| miya | 21:41 | comments(3) | - |
Page: 1/45   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

Entry

Profile

Search

Comment

Archives

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode